アメリカ在住主婦え~ぽんの独り言


by apona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

増え続けるグッピー

グッピーがついに33匹になりました。昨日水槽の苔落としをした際、どうやら私1匹のママグッピーをつぶしてしまったらしく、後に遺体となって発見されました。大きな1万円以上する水槽にママグッピーと赤ちゃん以外(ほとんど男)を移動させたので各水槽内は穏やかでありましたが、ママぐっぴを死なせてしまったので残り1匹のママを大きな水槽へ移動させました。(今一度身籠らせようと思い・・・)がオスたちはママをみるなりさかりまくって(?)皆でママを追い掛け回していました。右がママ。でもグッピー写真を撮るのは難しい・・・
f0093051_2261781.jpg

[PR]
by apona | 2006-05-18 22:09 | ぐっぴー