アメリカ在住主婦え~ぽんの独り言


by apona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実は芸達者なはちろく

うちには動画を撮れる機器が一個もありません。携帯はカメラさえついていません。
なので本当は動画でお見せしたかったのですが、文字だけではちが出来る芸を紹介します。
ビーグルは食べることが大好きな犬種です。ご飯の為ならなんでもします。なので芸を仕込むにはもってこい。(笑)

はちが出来ること。

・おすわり
・ふせ
・お手
・ハイファイブ(私が手を振る時みたいにハローって風に出すとはちが私の手に肉球を合わせます)
・チンチン
・チンチンのままハイファイブ
・ジャンプ
・立つ(これは釣るおやつがないとムリかも)
・立って歩く。(最高10Mくらい歩けます)
・おあづけ(ビーグルにはムリかと思ったけど出来るようになった)
・氷が好きなので、「氷ほしい?」またはご飯の前に「ハングリー?」と聞くと、うなづく
・極めつけが(一番初めに覚えた芸)指鉄砲してで「バンバンバンっ」と言うとごろんと仰向けになって死んだふりをします。

*注* 釣る食べ物が無い時はやらないことがよくあります。
いつの日か動画でお見せします~!
仔犬の時のはち♥
f0093051_336492.jpg

[PR]
by apona | 2006-08-27 03:37 | はちろく