アメリカ在住主婦え~ぽんの独り言


by apona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猟犬魂

昨日はちが1階でわんわん吠えていました。外で人や車が通ったりするとよく吠えます。
で、私は2階にいたのでほっといたらしばらく吠えていたので見ると、庭の窓に向かって吠えてるんです。ってーことは不法侵入者でも?と思って見たら、野うさぎが庭にっ!
窓越しにはちがうるさく吠えているのにうさぎは知らんぷり。
f0093051_148256.jpg

はちが「ちょっとっ、窓開けてよっ」と訴えてます。

写真とった後勢いよく窓を開けたんですがやっぱりうさぎは速かった。
はちが追いつく前に庭から姿を消してしまいました。
その後はちはしばらく庭を隅から隅までふんふんニオってました。
[PR]
by apona | 2006-08-29 01:52 | はちろく