アメリカ在住主婦え~ぽんの独り言


by apona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引越しまじか。

まじか?まぢかなんです。
当初の予定ではマイホーム購入だったのだけど、やっぱしまだ色々無理っぽいよなあ・・・ってことでとりあえず賃貸になりそうです、あ~あ。
やっぱし賃貸で気になるのはペット・・・。はちは昔と比べたらずいぶんいい子にはなったけど。
もう一匹は来年中は無理ですね。もしかしたら・・・って思ってたんだけど。(子作りみたいですね)私、昔はアパート派だったけど、(掃除楽だし、近所づきあいしなくていいし)今ははちがいるから絶対一軒家。

でもレンタル、いきなりマイホームよりはもしかしたらいいのかも?引越し面倒だけど、短期と思ったほうが物は増えないし(物欲抑制)、何かと我慢出来るし(忍耐力無し)、色々なところに住めていいのかも?かれこれ実は次が11箇所目の住みかに!思えば実家以外には2年以上住んでるとこないし、飽きっぽいからとりあえずはレンタルでいいのかもしれない・・・。(とりあえず前向きに・・・)

おそらく今住んでるとこから2、3時間の場所になるから引越しもトラックかりて自力で。
少し田舎になるので治安はいいはず。今は軍の基地内なので安全だけど外はゲットーだし。
DCは前に8日連続で殺人がおきなかったとかで記録になってた。ニュースでは毎日誰かが(子供も)銃で撃たれてるよ、DCの法では銃は保持出来ないはずなんだけど。
とにかくこの辺はね~・・・話始めたらきりがないのでとりあえず終了。

では皆いい家が見つかるように祈っててね❤
f0093051_2403946.jpg

[PR]
by apona | 2007-02-22 02:44 | aPON~独り言~