アメリカ在住主婦え~ぽんの独り言


by apona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

置き土産

引越しでベースの家を出て行く時、普通の貸家みたいただ出て行くんじゃなくて、家の中を隅々まで掃除しなければなりませんでした。事前に係りの人が来て、どこをどうやって掃除するかとか知らせに来ました。私はそこまで徹底するとは思ってなかったので1日で終わると思っていた掃除は3日かかってしまいました。(まじ出て行くまで終わらない!と思って泣きながら掃除)

掃除最終日、まだ少し残っていた身の回りの荷物を車に積んで出て行く準備をしていた時のことです。
私は2階にいました、すると旦那が「はちーーーーーっっ!!!」と叫んだのです。
私はとっさに、もしやグッピーが詰めてあったタッパーをはちがイスから落としてグッピーが散乱してしまったかっ?!と思って即、下へ。

すると・・・

なんとカーペットの上に液状のう〇こが・・・・・・・
(そこのお食事中の人、うちのブログは食べながらみないでね❤)

本当に液状で私は笑った。なんでこの人はいつもなにか間際にこういうことをするんだろう。

夜中に吐いたり、
寝ようとしてベッドに入ったら中でおしっこしてあったり、
夕飯の支度が出来たらカーペットにおしっこしたり、
さあたべるぞーって時に吐いたり、
寝ようとして抱きしめてたら肛門線液攻撃で全部洗濯するはめになったり、

でも全部はちのせいじゃないので
怒れません。(おしっこ以外は)

で、出来るだけカーペット洗ったけど、どうなっただろう・・・乾いたら染みになってたかも・・・。

はちのおなかは非常にデリケートなので多分、引越しで家具は無くなるし、何もない部屋で長い時間留守番したりしていたのでしばらくストレスが溜まってたのだろうと推測。

そんなはちの置き土産でした。
f0093051_5255133.jpg

[PR]
by apona | 2007-04-25 05:29 | はちろく
デジカメコンクリの上に落として壊しました。
引っ越して1ヶ月ケーブルがつながらなく、1ヶ月近くネットもテレビもありませんでした。

そんなわけでブログ更新は1ヶ月(以上)ぶりです。でも、どーしても報告したかったことが。
いやいや報告したいことは山ほどあるんですけど、わたくし非常にめんどくさがりやなもので・・・。
友達とのメールも相手がPCもってなきゃ半年は連絡しないし。そんなんで友達は毎年減っていくのですが・・・。

本題に入ります!グッピーさんが子供を産みました!40匹くらい産まれたの!で、次の日にまた違うのから30匹くらい産まれて計70匹ほどに!どうしよう・・・うれしいような迷惑なような。

そしたら他のがまた産まれそうにパンパンだったので、赤ちゃんプールのほうへ。
しばらくたって見てみると・・・・・・・・・・ぎゃああああああああああ赤ちゃんが減ってる!!!
必殺赤子食い!あわててママを大人プールへ戻し後悔。
半分は新しい赤子の栄養になった模様。
でもまた産まれて結局50匹くらいいるようです。ま、水槽の大きさからしてちょうどいい具合です。
はやく大きくなって綺麗になってほしいです❤

~次回予告~
「置き土産」
[PR]
by apona | 2007-04-17 04:04 | ぐっぴー