アメリカ在住主婦え~ぽんの独り言


by apona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちびっとショック。

先週車のイベント(D1ドリフト)でWVのサーキットに行った。それは拷問のごとく暑い日だった。傘は持っていったものの、ウチワを忘れた。そこで無料ウチワ持ってる人がたくさんいたのでゲットしにスポンサーの立ち並ぶテントを旦那の友人とぶらぶらしてみた。

その日はドリフト選手権だったわけでカーモデルたちは皆無と思っていたらなんと日本人のちょっとこの業界で顔の知れた子がモデルとして来ていました。(写真)
猛暑の中ビールを飲みまくっていた私はちょびっと頭がまわらなく、目の前にいる彼女の名前が出てこなくて本人に聞くしまつ。特にお気に入りというわけではないけど、こっちのカーモデルで顔の知れた日本人て彼女しか見ないから覚えてました。

で、彼女にポスターにサインしてもらってる間、ちょいと世間話をして、私は結婚してこっちに来たんだよ~と言ったら、
「え~10年くらいですかぁ?」
と言われた。
その時は深く考えなかったけど、後からちょっと待て、10年てことは今最低30歳くらいじゃないか?ということに気づいた。
いや、30で合ってるんですけど、問題は30に見えましたかっ?てことです・・・。

30な格好はしていなかった。彼女だって20代半ばから後半ぽい。もしかして同じ日本人はごまかせないということか・・・?やはりデブがいかんか・・・?厚化粧だったか・・・?
絶対30には見えない。で通っているわたくしapon、
軽いショックを覚える。

しかし私はもっとも重大な事に気がついたのだ。

その時一緒にいた友人のおでこはかなり後退しかけていたのだ。

彼女はきっと彼が旦那だと思ったに違いなく、これが原因だったに違いない。
という事にしておきました。
f0093051_19483265.jpg
めでたしめでたし
P.S. ポスターもらって肝心のうちわの事はすっかり忘れてしまいました。
[PR]
by apona | 2007-06-07 19:54 | aPON~独り言~