人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ在住主婦え~ぽんの独り言


by apona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年早々救急車に乗った。ょ・・・

大晦日はぱーてーでした。知り合いの湖に面した別荘で知らない人二、三十人くらいはいたな。
行く前までは飲み過ぎないように気をつけようと思ってたんだけど、
着いたらこんなんあって。
新年早々救急車に乗った。ょ・・・_f0093051_1513478.jpg

上からショットを注いで下でお口で受け止めるんだけど。
ショットはもうしまいと決めてからショット断ちしてたのに。
氷の彫刻の魅力には逆らえませんでした。
その後延々と飲み続け、カウントダウン後はシャンペンも混じり、私は雨の滴るバルコニーでぃ眠りに落ちたのでした。

そしたらなんか誰かが救急車呼んでよって言い出して、
気がついたら救急車のなかに。
正月なのによっぱらいの為に出動した救急隊員達に申し訳なく、えーぽんはひたすらごめんなさいを連呼、泣きながら。(よっぱらいだったので)

他にも色々喧嘩とかあって皆飲みすぎで今年は結構めちゃくちゃな年越しでした。

しかもベッドで寝てる間にげろったんだけど、最後に飲んだ赤ワインがまずかった。
枕とブランケットと自分の着てた服に赤ワイン入りのゲロが・・・
枕は誰かが持ってきたやつだったらしく、朝没収された。けど、げろついたままだったんですけど・・・。

なので今年の正月は後悔の嵐でした・・・。
そしてえーぽんの今年の抱負には「飲みすぎない」が追加されました。
by apona | 2007-01-06 15:33 | aPON~独り言~